てぃーだブログ  › 光の子幼児学園 › クリスマス発表会 › H29クリスマス発表会②

2018年02月26日

H29クリスマス発表会②

大変長らくお待たせ致しましたタラ~タラ~タラ~
雪雪の記事です音符オレンジ

9 リズム・・・おどるポンポコリン・・・虹組(4才児)
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
『なんでもかんでもみんな~踊りを踊っている~よ~ベーキラキラ 

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
『ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ音符オレンジ

H29クリスマス発表会②
まる子ちゃん達、とても可愛かったですよ~キラキラ 

10 リズム・・・OH!シンデレラ・・・・雪組(3才児)
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
王子様とシンデレラになりきって笑顔でダンス音符オレンジ

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②
カッコ良くポーズする颯桜くん♪赤♪赤

11 リズム・・・ラジャ・マハラジャー・・星組(2才児)
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
『インドの子どもがなりたいものはラジャ ラジャ マハラジャー音符オレンジ

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
まるで、インドの大富豪です音符オレンジ

12 方言劇・・・うちなー白雪姫・・・・・光組(5才児)
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
『グスーヨーチューウガナビララブ

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
『ウートートゥ アートォートゥ ハー マヤートートゥベー

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
『私がラブリーなキジムナーよ音符オレンジ

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
『ジャスティスベーキラキラ 

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
光の子ウーマンとwith Bが出てきて、会場は大爆笑でしたベー

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②
『ワンネー スーヤーヌ ハーメー2号ナトーヤビーレーひよこ

13 リズム・・・らららハッピーデイ・・・雪組(3才児)
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
とても楽しそうに踊っていましたねキラキラ 

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②
笑顔いっぱいで、とても可愛かったですよ♪赤

14 リズム・・・クリスマスのうたがきこえてくるよ・・星組(2才児)
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
『私が一番カワイイでしょ!?ラブ』と言わんばかりのこの表情おすまし

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
まるで、小さなサンタさんですラブ

15 舞踊劇・・・長靴をはいた猫・・・・・虹組(4才児)

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
『チャンス チャンス ラッキーチャンス音符オレンジベー

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
『幸運の扉がほ~ら目と鼻の先に~♪赤♪赤

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
みんな自分の役になりきってとても上手でしたラブ

16 リズム・・・ダンシング・キッズ・・・キッズクラブ
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
キッズクラブは、クリスマス発表会では定番になったマイクパフォーマンスも披露おすまし

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
今回は、3曲続けてのメドレーキラキラ 

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②
最後は、みんなが大好きな【Y・M・C・A】で盛り上がりましたキラキラ 


☆フィナーレ☆
★クリスマス ワンダーランド★
                    ・・・全園児

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
フィナーレは、クリスマス一色の時間音符オレンジ

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
クリスマスと言えば、この方は欠かせませんハート

H29クリスマス発表会②
『あぁーあれは・・・びっくり!


H29クリスマス発表会②
みんなが大好きなサンタさん登場音符オレンジ

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
今年も光の子の子ども達のために来てくれましたベーキラキラ 

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
英語がペラペラのキラピカ会会長宮里さんが通訳キラキラ 
急に通訳で呼びましたが、さすがの通訳でしたキラキラ 

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
フィナーレが終わり幕が閉まると、舞台ではサンタさんと子ども達との時間♪赤♪赤

H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
H29クリスマス発表会②H29クリスマス発表会②
サンタさんからプレゼントももらい大喜びの光っ子達キラキラ 

H29クリスマス発表会②
お忙しい中、子ども達のためにご参加下さった、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、ご家族の方々びっくり!!
そして、関わって下さった関係者の皆様びっくり!!
本当にありがとうございましたおすまし
一つ一つの行事は、皆様のご協力なしでは成り立ちませんおすまし
これからも、子ども達の夢作りと笑顔のためにご協力よろしくお願いしますねひよこひよこひよこ


google.com, pub-7912504043988635, DIRECT, f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(クリスマス発表会)の記事
いよいよ明日本番
いよいよ明日本番(2017-12-22 21:48)

クリスマス発表会
クリスマス発表会(2017-03-06 08:00)


Posted by 光の子幼児学園 at 20:55│Comments(2)クリスマス発表会
この記事へのコメント
初めまして。
神奈川県で保育士をしております。
ヨコミネ式からの検索で光の子様のブログにたどり着き読ませて頂きました。
どの記事もとても子ども達が楽しそうに輝いていいて思わず見入ってしまいました。

しかしとても光の子様のブログ運営に心配になりコメントさせて頂きました。
保護者からの了承は得ているかもしれませんが、このご時世に全体公開のブログ、ましては子ども達のアップ写真、ご丁寧に名前まで記されて記事などとても危険ではないでしょうか?
子ども達の写真を保存さえすれば全世界へ・・・。
そして万が一悪用されることを保護者の方にも理解いただいているのでしょうか?

キーをかけ保護者のみに、お知らせしてはいかがですか?
子ども達の情報管理が薄いのではないでしょうか?
身近で起きている幼児児童への犯罪を今一度お考え下さい。

私は、あらゆる犯罪から子ども達を守ることも私達保育士の使命であると考え日々子ども達の向き合っています。

どうかご理解頂けたら幸いです。

通りすがりの者で申し訳ございません。
子ども達の輝く笑顔をどうぞお守り下さい。
Posted by 通りすがりの者です。 at 2018年02月28日 21:51
★通りすがりの方へ★

ご丁寧にコメントありがとうございます。
貴重なご意見として受け止めますね。
これからも、光の子幼児学園のブログを楽しんでご覧下さいね♪♪
Posted by 光の子幼児学園光の子幼児学園 at 2018年03月13日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。